755◆ストーリーより見たいのは心の動きを想像しちゃう自分。「 #だから私は推しました」を観た~週刊 #ドラマ語り

家や学校でドラマの話をしていたのは、いつだっけ。。。そんなあなたの代わりに発掘! 観てない人はなんだか気になる、観てる人ならなるほど!と気になるテレビドラマ語りです。「だから私は推しました」「凪のお暇」について

今回は、この夏タネラジ的に面白かったと言いたい2本をご紹介。もう単なる感想です。色々話したいけど話せなかった人、どうかこのなぞの雑談にお付き合いください。

<参考>
◆だから私は推しました | NHK よるドラ

『だから私は推しました』ダブルミーニングの作品名が意図したもの 森下佳子が仕掛けた“真実と嘘”
https://realsound.jp/movie/2019/09/post-416604.html
⇒そうか、そうだよね。入れ替わりする意味があったのだ。うむむ。

◆凪のお暇 TBSテレビ

次回、未定
以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ