1030◆私らしいをやめる24分 #思っちゃった

あの時感じたことをそのまま思い出すのは難しいですが、気になった事をTwitterなど手がかりに言葉にするコーナーです。さてちょっと、あなたをちょっと休憩しませんか。

とくに自分のキャラクターを意識しているわけでは無いとは思いますが、いつものやり方でやっているなあーって思ったりしませんか。
何かしらのニュースを読んでも「どう向き合うか」とか思っちゃう真面目な私。癖なのか。タネラジでもやたら固い感じで朗々と喋ったり、自分なりのラジオ風に仕切ったりと、その不自由な姿にときどき苦しくなります。
というわけで、その癖みたい私らしいものを24分だけ止めようという番組です。あなたもちょっと試してみませんか。

<思ったツイート>
https://twitter.com/shu_iwasaki/status/1270705832406077440
それなら三谷幸喜脚本の新作刑事ドラマをって意見も見たけど、古畑の方が確実に視聴率取れるだろうしなぁ。個人的には堺雅人×浅利陽介か濱田岳推し。オダジョーは論外として阿部寛も違う。
阿部寛とオダギリジョーより適任は 「新・古畑任三郎」田村正和の意外な後継候補者

<私じゃない人だったらどう思うだろうかニュース>
◆不登校児童生徒数が44万人!?不登校の現状とその対策について
https://hanakomama.jp/topics/74695/
◆和歌山でパンダの交尾確認 秋にも赤ちゃん誕生か
https://www.at-s.com/news/article/topics/national/776157.html?news=776817
◆強毒「ヒアリ」横浜港で営巣か 定着阻止へ防除・調査
https://www.kanaloco.jp/article/entry-379862.html

◆アップリンク元従業員が浅井隆代表のパワハラ被害を訴え。「変革」求める
https://www.cinra.net/column/202006-uplink_skkskcl

 

以上、

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ