773◆Twitterの滝から出てこられません。 #タネメガネ

タネメガネ

リスナーとラジオ制作者と、番組同士をつなぐ句読点。俯瞰で見直し、振り返ります。

ついついニュースが気になり過ぎてTwitterをずっと見つめています。立場表明したり、どっちだこっちだとか、考えたくないとか、考えろ!とか、怒られたり、ニヤニヤされたり、ときどき笑わされたり。世の中のたねをバランスよく摂取したいと思いながら、あれ私偏ってるかもと思ったりします。そんな話をセットに喋ります。(ポ

 

◆バランスをどこでとる?
・新聞の紙面構成
・Yahoo!ニュースのカテゴリ
・本屋の売り場
・雑誌分野
・下世話と品良い 金掛かるとお安い
・社会と自然 感情と論理

◆エンディング曲:
音楽も良いけど、映像ヤバい。
ビリー・アイリッシュ「bad guy」

※Live From Saturday Night Live

 

<お知らせ>
ネットラジオ「タネラジ」の聴き方はこちら
https://taneraji.com/how-to-listen/

 

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ