899◆いろんなところからなぜかチラシを集まってしまいます。どうしたらいいですか #イベント質問箱

ライブ、映画、演劇、シンポジウム、フォーラム、フェア、、、。いろんなイベントに色々行ってたらチラシ、紙モノが机の周りに山盛りです。助けて、どうしよう。

大量の紙ものがどんどんたまっていきます。半期に一度くらい片づけてはいるんだけど、簡単に捨てる気にもなれず。。。皆さんどうしていますか。何? 今時そんなことない。バンバン捨てている。いやあそうなんですけれどね。。。というグチ的な時間です。

<処理に悩ましい紙ものベスト3>
・デザインの良くて捨てにくいミニコミ
・積み上げると崩れる要因になる、形が特殊なチラシ(やたら細く長い、新聞みたいなどでかいなど)
・ネットではなかなか出くわしにくい情報のチラシ(公民館のイベントなど)

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ