951◆日常を綴る、日記はじめましたおじさんが横井庄一的復帰を果たす #タネメガネ

リスナーと制作者をつなぐ、1週間ごとの句読点。他人事のように自らをわらひます。さあロクさんが帰ってきました。おかえりなさい。

<生活1週間>
◆いわさき(ロク)・・・ほぼ外出無しの中で、日記をはじめました。
◆イケダ(ポン) ・・・図書館で行くなど、近所をグルグルしています。

<番組1週間>
945◆よくぞここまで生き延びた! 誕生日はいつだっておめでたいよ。#タネマクラ
946◆映画&イベントPickup『AKIRA』『眉村ちあきのすべて(仮)』『ようこそ、革命シネマへ』『在りし日の歌』、いろんな美術館の年間パスポート、図書館の利用方法など #タネスケ
947◆そういう意味じゃないけど、愛は暴力か。ドラマ「死にたい夜に限って」が面白い #週刊ドラマ語り
948◆もしもこんなイベントがあったら #イベントリポート番外編
949◆スウェーデンの裏表を知りたい「あなたの知らない政治家の世界」「良いスウェーデン悪いスウェーデン」を30分分読んでみた。 #30分読書
950◆考え過ぎは、30分だけやめたやめた。DAN~断を考える #野良大学

一人ラジオは、見えない暖簾に腕押し感が半端ないぜ

<今週の曲>
志村のジェームズブラウンたましいを聞け!
ドリフのバイのバイのバイ
https://open.spotify.com/track/0kDNgKMjL4eDkyBVBuNdAj?autoplay=true&v=T

「追悼 志村けんさん~志村さんが愛したソウルミュージック」(高橋芳朗の洋楽コラム)

志村けん 〜日本にファンク・ウィルスをばら撒いた男〜

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ