1584◆久々に街を練り歩いた。浅草フランス座が渋谷にあった。年末 ~暮らしと1週間の番組ガイド[2021/12/26] #タネメガネ #放送後記

<暮らしの1週間>
◆オレンジ・・・がっつり渋谷、ひさびさ下北沢
◆ポン・・・年末、12/24午後9時に床屋に行く

<番組の1週間>
1578◆ニュース雑談:作って分かるお好み焼3つのこと。理科実験室の思い出。誰にでもある勇ましさだけで語る怖さ ~ 話始めに使える話題 #タネマクラ
1579◆娯楽計画 『キングスマン ファースト・エージェント』『香川1区』、12/23BS1「ある夫婦の遠距離結婚」、12/24TBSラジオ#何かがはじまる感謝祭 #タネスケ
1580◆2021年秋ドラマ振り返りPart.2 #阿佐ヶ谷姉妹 #恋です! #最愛 #古見さん ##ハンオシ #おいしい給食 #二月の勝者 #ドクターX など&注目の2022年冬ドラマPart.2 #ミステリと言う勿れ #恋せぬふたり #ムチャブリ! #逃亡医F #DCU など #ドラマ語り
⇒地味に良いドラマ多めクール(オ
⇒トレンドを共有したりスタッフを全面に伝えるために、ギャラクシー賞とかテレビ中継すればいいのにね回(ポ
1581◆ラジオの歴史と可能性。TBSラジオ70周年満喫スペシャル1~70周年記念サイトを味わおう #メディア覗き
⇒普通にラジオ博物館とか作って欲しいスネ。(オ
⇒サイトは年末までで閉じるようです。特に過去の音源は聴いてほしい無言の政見放送とか回(ポ
1582◆タネラジのラジオドラマを企画しよう #企画会議
⇒やっぱり何かを作るって面白い。「自分の言葉」を考える。(オ
⇒ポッドキャストのプレゼントってなんだろう、な回(ポ
1583◆パーソナリティーの口癖からCMのタイミングまで覚えてしまう。TBSラジオ70周年満喫スペシャル2~極私的TBSラジオ暮らしを振り返る #ワスレロマン
⇒やっぱり僕は、外でラジオ的音声を聴くのが好きかもしれない。(オ
⇒朝から晩までお供する娯楽って家族くらいしかないかもと思った回。※番組中オーディナリーミュージックと言っていたのはシティチルクラブでした。訂正させて頂きます。(ポ

<今週の曲>
あなたはどんな正月を過ごしますか。こんな方もいますでしょう
はっぴいえんど「 春よ来い」
https://www.youtube.com/watch?v=dYxBPAUifTU

◆なんらかあなたの聴ける方法でお楽しみください。

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ