1703◆空気読み過ぎず、笑顔笑顔時々ぶたーれ生活 ~暮らしと番組の1週間[2022/4/24] #タネメガネ #放送後記

タネメガネ

週に1度の句読点。暮らしと番組を振り返ります。いよいよ大型連休開始です。人や役割によって色んな価値観があります。意固地になり過ぎずに意向ね。貴方の1週間はどうでしたか。https://taneraji.com/

<暮らしの1週間>
◆オレンジ・・・コロナにかかってないと変なくらい
◆ポン・・・満員電車とプールの子供たち

<番組の1週間>
1697◆残るといいな谷中ヒマラヤ杉。4/18は発明の日。ナノレースが僕らを救う。戦争証言を公開できない理由。~ ニュースと話題と今週の予定 #タネマクラ
1698◆娯楽計画『3つのとりこ』『山歌』、4/24テレ朝「藤井風テレビ」、夜職サミット2022(4/23)、編集者の編集論を編集すること(4/21)他と、#ポケモン化石博物館 の感想 #タネスケ
⇒オープン情報をどうやって集めたらいいのかな(ポ
1699◆2022年春は海外配信ドラマがヤバい! #セヴェランス #Pachinko #WeCrashed #窓際のスパイ #ムーンナイト などハマってる&気になる配信ドラマ紹介 #ドラマ語り
⇒Netflixの苦境に色々と考える(オ
⇒思わず入会したくなるような紹介、聞いていますかって思う回・ネット配信ドラマはどう観るきっかけをつくるのだろう(ポ
1700◆東大泉の庭で勢い富太郎になっちゃう。~練馬区牧野記念庭園を歩いてみた #タネレポート
⇒家に行けるって良いなあ。(オ
⇒場所の価値より牧野富太郎の魅力を想像したくなる回(ポ
1701◆日本全国の大学の令和4年度入学式 式辞・祝辞から推し文紹介 #推し文
⇒日本全国の祝辞を読みたくなった。世界に祝辞ってあるのかしら。(オ
⇒今入社したら祝辞にどんな言葉を欲しくなるだろう。あと総理大臣はどんな風に話すと伝わる土俵に立てるのだろうと思う回(ポ
1702◆的外れなあいつとただタイマーを見ていた夜。~時間とテンポとリラックスを育む遊びのはずが。。。 #馬鹿まる
⇒ちゃんと短くしていけるんでしょうか。(オ
⇒体内時計と集中力を測ってみたいと思う回。あなたは何分くらいで飽きますか。この回は33分18秒です(ポ

<今週の曲>
Appleが作られ、ベトナムが統一し、ロッキーが上映された1976年
田山雅充(たやま まさみつ)「春うらら」
https://www.youtube.com/watch?v=WH9afolfyrk

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ