1887◆何錠飲んだら中村になれるのか。なぜ朝起きたら松崎しげるだったのか。 ~せいかつ振り返り[2022年10月] #タネメガネ #ジャニス・ジョプリン

忙しい毎日に時折句読点を入れてみませんか。過ぎ去った日々を遠メガネで覗いてみましょう。2週間、ポッドキャスト配信を忘れた何をしたかの話が、体調不良の話という小さい話に。そんなもんだよ人生は。さて貴方の最近はいかがですか。https://taneraji.com/

<生活周辺ラインナップ>
中村アン
仲村トオル
中村あずさ
中村主水
みたか太陽系ウォーク

 

ジャニス・ジョプリン『Move Over / ジャニスの祈り(邦題)』
1970年10月4日に26歳で亡くなったジャニスの人柄がはみ出るシャウトをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=OKU7dwVI_3Y

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

 

おすすめ