1903◆WC観てるかダウト合戦。リアルで飲み食いして出口のない話をする。 補足:蹴鞠は中国生まれかな。~暮らしの句読点[2022年12月11日] #タネメガネ #高畑充希

忙しい毎日に時折句読点を入れてみませんか。観てないと思ってたら観ていたり、好きなんだろうなって人が日本が負けたら興味失せたり。さてなんでしょう。さてあなたの最近はいかがですか。https://taneraji.com/

<暮らしメガネ>
◆生活時間がガッタガタ
◆本当は誰がWCを観ているんだろう
◆本編中、どこかで我が家の谷田部俊を突っ込む坪倉が登場します

<先週の配信回>
◆素人だもの 都市型映画祭に物申す!
◆西荻窪でやさしさについて考える

<今週の一曲>
高畑充希 「青春の続き」
https://www.youtube.com/watch?v=CBZw6NLIicM
https://open.spotify.com/album/3WWY1Jqcl9JgQAHl117p1e?si=-kN45lUITFK2MJXxSiz3hQ
FNS歌謡祭で圧倒的なパフォーマンス。高畑充希主演 舞台「宝飾時計」のテーマ曲を椎名林檎が新曲を書き下ろし。演劇作品にテーマ曲が充てられるというのが珍しいのに、それを椎名林檎が担当!と思ったら、NODA・MAP 第17回公演 エッグでも劇中歌を担当してました。あれだけ国民的な人気となっても、演劇と距離が近いというのは良いものです。

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

 

おすすめ