1962◆映画館での迷惑行為にどう対処・スルーする?妖怪だーれだ

ポッドキャストタネラジ、今回は映画館で出くわしたビックリどっきりな話。ちょっとだけ語気が荒くなってます。ご了承ください。https://taneraji.com/

<トピックス>

・映画館の思い出
昔の浅草で/新宿の昭和館

・映画館での迷惑行為、どうしてる?
妖怪鼻すすり男/泣かれると泣けない/貧乏ゆすりとの違い/ハンカチを持ってるのに鼻かまない問題

・ポン牧師に相談
感情の揺らぎが有るだけで良いこと!/アクションまでつながったのは凄いこと!/相手は同じ感情と思ったかも/複雑な思いの発露の薄ら笑い/社会的な立場と未来のための正義感

・ヒーロー映画じゃん
実力行使をするか/映画館の迷惑行為を描いた映画/事件が起きるまでを描いた映画/その人がどういう人だったのか/ポッドキャストのネタと思えば

<参考>

◆新宿昭和館
http://www.cinema-st.com/classic/c006.html

◆ドルビーシネマ
https://www.dolbyjapan.com/dolby-cinema

スパイダーマンアクロス・スパイダーバース
https://www.spider-verse.jp/

タネラジとは……
毎日の興味のタネをあなたと一緒に拾うポッドキャスト。お相手は、映画、演劇、音楽、アート何でも大好きカルチャー中毒者のオレンジと、東京の街をふらふらマイペースに散歩するお天気散歩人のポンです。

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ