2038◆最近、何を観た?読んだ?聴いた? #トークの教室 にて③臨場感と熱量

世の中を全部タネにするポッドキャスト「タネラジ」。今回は、2024年3月に読んでいる観ている聴いているものについての話です。 #talkの教室 https://taneraji.com/

<トピックス>

・トークの教室にて③臨場感と熱量
必要な情報をどう伝えるか/どこまで共有するか/言いたいことと

・最近、何を観た?読んだ?聴いた?
タネラジ地獄/そこまで地獄ではなかった/時間があった

・観た
脚本家、演出家から/キャストから/新人は過去のキャリアから/疲れて帰って見れるもの/笑いたい/めっちゃ古い特撮の癒やし/映画館で観る価値/人によっては何なの?くらいの/今、見ておかないといけないもの

・読んだ
共に働くこと/仕事で読むもの/必要に応じない姿勢

・聴いた
懐かしのもの/社会で話題のもの

<参考>

 

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

 

おすすめ