950◆考え過ぎは、30分だけやめたやめた。DAN~断を考える #野良大学

暮らしのさまざまな体験も、名前をつければもはや大学か?! 自由に学部を立ち上げる。そんなコツを整理。今回は、考えることを止めてみる、「DAN~断」を考えます。https://taneraji.com/

今回は、家でゆっくりできるかと思いきや色々な考え事が頭に入り込んでくることを「DAN~断」について考えます。色々なことから切り離されて自分の海に飛び込む状況を作るにはどうしたらいいのでしょう。というかなんだよ「自分の海」って。落ち着きたいんですよね。

◆レベル1 生活(トイレ、シャワー)
◆レベル2 家事(ご飯作りなど家事)
◆レベル2 活動のあいだ(散歩、移動の電車)
◆レベル3 用事の無い時間(ちょっと早めに寝床に入る、早めの待ち合わせ集合)
◆レベル4 超緊張空間(誰にも聞かせないラジオ収録、好きになってすぐ告白)

以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ