886◆若き才能を一堂に会すイベントの意義。何かを「成立させる」ことの意味 #タネメガネ

リスナーと制作者をつなぐ句読点。この1週間を俯瞰で見直し、振り返ります。メタから眺めると意外と気になる話もでてくるかも。

<私的な1週間>
◆いわさき 若き才能を一堂に会すイベントの意義
◆イケダ 「リチャードジュエル」「さよならテレビ」を観て思う、僕らはなにか「成立させる」為に生きているのか

<番組の1週間>
880◆「テレビブロス」不定期刊行化、「映画秘宝」休刊、ヴィレバンお茶の水店閉店に思うこと #タネマクラ
881◆『どこへ出しても恥かしい人』『愛国者に気をつけろ!鈴木邦男』「新たなプロジェクトを立ち上げるためのヒントを探る対話シリーズ」「TURNミーティング」「ICC | オープン・スペース 2019 別の見方で 」映画&イベントPickupなど #タネスケ
882◆マクラの位置を確保しようと本をちょっとづつ押す濱田岳最高!「心の傷を癒すということ」を観て感じたこと #週刊ドラマ語り
883◆向き合わないと立ってられない「地平線会議報告会」「写真展「無自覚なボクが、いま言いたいこと。」 #イベントレポート
884◆映画の賞がどう決まるのかが面白い。『なぜオスカーはおもしろいのか?受賞予想で100倍楽しむ「アカデミー賞」』を30分分読んでみた。+完読「同人誌をつくったら人生変わった件について。」 #30分読書
885◆根津、落合周辺のオススメ散歩ルートを紹介します!~散歩道を考えるってどういう意味があるのだろう #野良大学

パーソナリティネームつけてみよう

<今週の曲>
のんびりとした気持ちになるやさしソング
【0655・2355】かなりくるしい だじゃれDE一年間
https://www.nhk.or.jp/d-garage-mov/movie/94-4.html

以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ