1045◆自宅で映画祭満喫。暮らしと番組を振り返る #タネメガネ

週に1度の句読点。暮らしと放送を振り返ります。今週は、自宅で、沢山の映画を観るのも悪くないと思った日々でした。あなたの1週間いかがでしたか。

<暮らしの1週間>
7月開始。2020後半です。夏日と雨降りが交互にやってきた今週でしたが、、、
◆オレンジ・・・イタリアの映画祭に行ってきました。
◆ポン・・・徹夜で自らを取り戻しました。

<番組の1週間>
1039◆COCOAを気持ちよく使いたい話、ほか(三体2・レジ袋有料義務化、都知事選・仕事の風景と政治を比べてみたらなど) #タネマクラ
⇒COCOAを入れる気になる日は来るのでしょうか。(オ
1040◆娯楽計画。映画『一度も撃ってません』『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』、TBSラジオ新番組「週末ノオト」、ウディネ・ファーイースト映画祭2020、Chim↑Pom 個展「May, 2020, Tokyo / A Drunk Pandemic」、大江戸歳事記ほか #タネスケ
⇒家で観たいものが多過ぎて映画館に行くことを諦めました。(オ
1041◆クソ野郎だらけの世界に毎回爆笑『キング・オブ・メディア』と『マンダロリアン』『MIU404』など #週刊ドラマ語り
⇒地上波ドラマの意味を考えた回。(ポ
1042◆住んでいるのにいないみたい。僕らと東京都と関わり合いを考える #大きめのタネ #雑談のタネ
⇒「東京都」はデカ過ぎる、と思う回(オ
1043◆私のなりたい私は。『医療記者のダイエット 最新科学を武器に40キロやせた』を30分読んでみた。+『82年生まれ、キム・ジヨン』完読編、とまずは女も男も素晴らしいと思う本 #30分読書
⇒聴き所は、逡巡しながら思いを語るオレンジさんの心の中(ポ
1044◆思い通りにならなくても納得できる、僕らが思う「いい選挙」って何かをふにゃふにゃ考える #大きめのタネ #雑談のタネ
⇒選挙の方法はどうすれば変わるのか、考えたくなる回(オ

<今週の曲>
わたしの想像する東京を想像しながら聴いてみる
井上陽水「東京」~アルバムハンサムボーイより

★番組ではお便りをお待ちしております。
ご感想、ご意見などありましたら、公式サイトの右上方よりぜひ投稿ください。

 

以上、

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ