1114◆延々3時間川沿いを歩く。忘れちゃうという救い #野良犬散歩

目的もなく、ゆらゆらと ひとをよけつつ ぐるぐる巡る。知らない道と音風景が最高のエサの野良犬散歩、今回は、「真夏の炎天下の中、歩き続けて忘れちゃった」話です。

山の中から、「川に沿う」という事だけを考えて歩く。山とはいえ残暑厳しいころ、もうこれだけでも十分大変で、暑さ汗だくさ三半規管グルグルさ疲れさに見舞われる。
ただ、それらは逆に普段縛られていたものから解放されるような、頭の中にずいぶんと抱えていたコロナを忘れることの健やかさを思い出させてくれました。

以上、

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ