1574◆家の中になぜかある、確かに欲しかったけど「使わないもの」をいじる #積んもの #ジャンピングケロちゃん #インドネシアの布 #ひとだまくん 全5点

買った、手に入れたはいいけれど、なぜか使わず積み上げているもの、おうちにありませんか。そいつの日の目を見る機会&活躍の機会を考えます。今回はポン家にある積んだままの5選です。

<今回の積んもの>
1◆元祖ジャンピングケロちゃん
2◆木製 デッサン人形 モデルハンド
3◆インドネシアで買った神様の描かれた布
4◆うわさの霊界グッズひとだまく
5◆片面粘着タイプマグネットテープ

以上、
週末の配信回「タネメガネ」では今回の番組を少し振り返ったりしています。そちらもどうぞ。
https://taneraji.com/series/tane-look-back/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ