1744◆何か起こっているけど何が起こっているんだろう。~初夏、道に倒れている人の3つの話 #馬鹿まる

馬鹿だとわかってない僕は、まるで可愛げがない。自らを知るのは難しいですね。さて今回は、「2022年初夏、倒れているのかな、いや寝ているのかな、」という人たちの3つの話です。https://taneraji.com/

よくわからないけれど、なにかを案じているようなことなのかなあとか、勝手に出来事を繋げて物事を考えたり、教訓をえたりすることがあります。つまるところ、受け手側とか、話しをする仲間や場にゆだねられているのかもしれません。
さてなんなのか。ゆだねてみようという話です。

以上、

週末の配信回「タネメガネ」では収録後、気が付いたことや追加で考えたことなどを振り返っています。よろしければそちらもお聴きください。
https://taneraji.com/series/tane-look-back/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ