1975◆バラバラ三噺。水が重い。夏をやるなら。クラシックブームとお茶の水散歩

ポッドキャスト「タネラジ」、今回は最近思ったこと3つを話してます。なんでも喋っていいんでしょうか。https://taneraji.com/

<トピックス>

・老化がはじまりました
水を入れたグラスが重い/感覚器の変化/肩こりがない国/虹の色も虫の声もそれぞれ/デッカちゃん

・夏を満喫したい
花火は受動的/花火師の仕事は地方にしかない/夏を受け止められない/浴衣が似合うタイプ/風鈴はガラス派?鉄派?/スイカかそうめんか/薬味を知るのは大人

・クラシック沼に浸かる
御茶ノ水へ行って/ウクレレパトロール/野村のよっちゃん/ポップスやヘビメタ好きが沼に/良いものは買わないと

<参考>

タネラジとは……
毎日の興味のタネをあなたと一緒に拾うポッドキャスト。お相手は、映画、演劇、音楽、アート何でも大好きカルチャー中毒者のオレンジと、東京の街をふらふらマイペースに散歩するお天気散歩人のポンです。

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

 

おすすめ