1353◆思い出すのはくっさいニオイばかりなり。 #ワスレロマン

忘れてたくせに、思い出すと急にロマンを感じること、あります。最近マスクのせいか、「ニオイ」を嗅いでない。今回は匂いの記憶を思い出してみる回ですが、なぜか臭いにおいばかり出てきます。

コロナ禍、マスクの日々で思うのは、最近しっかりとしたにおい嗅いでいないなということ。私たちタネラジのパーソナリティ同士もずいぶん体臭をにおわせない関係でやっております。役に立ちそうでたたなそうで意外と重要なニオイ感覚をぼんやりと話しております。
ニオイは感じられないけれど、オレンジさん、トスありがとう。

以上、

毎週末の配信回「タネメガネ」では今回の番組を少し振り返ったりしています。そちらもどうぞ。
https://taneraji.com/series/tane-look-back/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ