734◆キャストやスタッフの名前からはじめない『セミオトコ』『そして、生きる』の魅力~週刊 #ドラマ語り

家や学校でドラマの話をしていたのは、いつだっけ。。。そんなあなたの代わりに発掘! 観てない人はなんだか気になる、観てる人ならなるほど!と気になるテレビドラマ語りです。

今回は、いわさきが注目している作品2作を紹介。
ミニコーナー先週の「やすらぎの刻 道」は、お休みの予定でしたが、ちょっとつぶやきました。。

◆セミオトコ
https://www.tv-asahi.co.jp/semio/
美しきセミの王子様と30代さえない女子の7日間だけのキセキのラブストーリー

◆そして、生きる
https://www.wowow.co.jp/dramaw/ikiru/
東日本大震災が発生した東北地方と東京都において、激動の時代を生きた2人の男女が自分自身の人生と巡り合った人々の人生を重ね合わせて、自らの人生を切り開いていこうとするさまを描くヒューマンラブストーリー

<参考>
◆岡田 惠和(おかだ よしかず)さんとは。。。
https://ufocreators.com/creator/yoshikazu_okada/
「最後から二番目の恋」(フジテレビ)、「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ)、「この世界の片隅に」(TBS)、映画「いま、会いにゆきます」「世界から猫が消えたなら」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「雪の華」など

次回、未定

以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
note https://note.com/ganchang/m/m22fc68884ca2
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ