1098◆あの時の感覚を思い出す、自分なりのタイムラインを考える~1年前のタネラジで思い出す二〇一九夏の終わりの感じ #メディア覗き

いろんなメディアを覗きみて、伝え方・伝わり方・使われ方などを、社会や未来の視点で見てみようというコーナーです。 今回は「ひょんなことからあの感覚を思い出す」自分なりタイムラインの話です。

2020年の夏。ちょっと独特なものになった人は少なくないと思います。
さて一年前の夏はどうでしたでしょうか。強く覚えていることもあると思いますが、結構忘れますよね。しかし、本を読んだり、映画を観たり、ある場所に訪れたり、あの人の声を聞いたり、何かしらに紐づいた記憶が蘇ることがあったりします。TwitterやFacebookやGoogleカレンダーもいいのですが、感情や感覚を一緒に思い出すには、もちょっと違う塊を引っぱり出した方があるのではないかと思ったりします。さてさて。
というわけで今回は、タネラジ自体をメディアとして1年前の番組内容を振り返り、1年前の感覚を思い出す企画。うまくいかないかもしれませんが、どうか皆さんは、ご自身の記憶のしおりを探してみてください。あのときのあの感情を思い出せると面白いですね。

以上、

★番組ではご感想、ご意見などお待ちしております。
https://taneraji.com/mail/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ