1323◆2021年春終わっちゃったテレビ番組をもうちょっと語ろう。モーニングCROSS、ごごナマ、伯山カレンの反省だ!!、金曜日のソロたちへ、志村友達など #丁寧な雑談 #メディア覗き

皆で話したい雑多な話を少しゆっくり丁寧にお喋りします。今回は2021年春に終わってしまったテレビ番組に対して「終了番組お別れの会」。忘れてしまう前の思い出話。裏腹な気持ちを抱えて次へいこう。

打ち切り番組、終了番組、完結番組。終了テレビなど、なんという言い方がいいのでしょうか。タネラジでは「終了番組お別れ会」をときどき実施したいと思います。

<タネラジ「終了番組お別れの会」で紹介するテレビ番組>
◆『モーニングCROSS』 ⇒堀潤モーニングFLAG
◆『ごごナマ』
◆『これでわかった! 世界のいま』 ⇒ニュース地球まるわかり
◆『魂の焚火』
◆『伯山カレンの反省だ!!』 ⇒扱いが難しい二人が楽しそうに遊んでた
◆『じょんのび日本遺産』
◆『スーパーサッカー』
◆『夜の巷を徘徊する/しない』
◆『勇者ああああ ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組』 ⇒マジカルクリエイターズ
◆『有田ジェネレーション』⇒パラビに引越  ⇒賞金奪い合いネタバトルソウドリ〜SOUDORI〜
◆『金曜日のソロたちへ』
◆『志村友達』 ⇒ワイプの大吾さんの志村の観方がほんとによかった。
◆『土曜は寅さん! 4Kでらっくす』 ⇒次の土曜は「土曜だ!釣りバカ!」かな?

 

毎週末の配信回「タネメガネ」では今回の番組を少し振り返ったりしています。そちらもどうぞ。

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ