1457◆下手なクイズ出されたときの所作を学ぼう!~2021年8月場所 #クイズタネラジ

誰かと仲良くなるには質問を投げ合うのがいいんじゃないかなあ。ちょっと迷惑かもだけど。というわけでクイズの押し付け企画。この手のパワハラをそこそこやり過ごす方法を読み取っていただきたい。お前が言うな。

オレンジクイズ
次の文章はオレンジさんのTwitterの投稿からの抜粋です。この中で彼の投稿でないものはどれでしょう。
1.もうサンデーモーニングはダメかもしれない。
2.フジロック、本当に大丈夫なのか…?
3.松原!エウベル!大然ハット!!
4.ちょうど昨日、かつやの記事出てたわ。ダメだ、こりゃ。
5.なぜ屋上では金魚が売られているのだろう。

 

以上、

週末の配信回「タネメガネ」では収録後、気が付いたこと、更に考えたことなど「省み話」もしてます。
https://taneraji.com/series/tane-look-back/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ