1609◆※世代間ギャップ・恥ずかし話にご注意を。パンツにうぶだった頃とトランクスへの旅立ちを思いだす #ワスレロマン

忘れてたくせに、思い出すと急にロマンを感じること、あります。今回は、下着ラックの奥で登板数の少ないけれど捨てられない10年越えのトランクスを手に取りながら、初心な心を思い返します。
<下着で気になる、いや気にならない話>
◆下着の種類
◆下着の移行期と変遷
◆パンツの窓、使う
◆こういう話がセクハラと言われたらごめんなさい。

<参考>
◆男性下着ブリーフ「子供が履くもの」にいつからなったのか
https://media.moneyforward.com/articles/3059
◆男性もレースで…進化するボクサーパンツ
https://www.sankei.com/article/20211217-AO3DKKMS4ZIT3NJC2GPBVLLNAU/
~狙ったのはデザイン的な斬新さ。しかし「はくと通気性がよく、むれにくい上、縫い目が少なく服に響かない」という機能面のメリットも見いだせた。
◆男性パンツの「窓」はいずれ絶滅危惧種に? 40代「前開き使わず用を足す」が47%「開いてる意味が分からない」の声も
https://news.yahoo.co.jp/articles/596e28484b02dff9a09a4745e1a6bf4c93a1a1cc
第1位 ボクサー45%
第2位 トランクス(布帛、ニット)40%
第3位 ブリーフ15%

以上、
週末の配信回「タネメガネ」では今回の番組を少し振り返ったりしています。そちらもどうぞ。
https://taneraji.com/series/tane-look-back/

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ