1626◆早寝早起きをする方法と、実家レシピを親から聞く方法 ~暮らしと番組の1週間[2022/2/6] #タネメガネ #放送後記

タネメガネ

週に1度の句読点。暮らしと番組を振り返ります。夜のだらだら起きを防ぐ方法を見つける人、料理スキルを上げて母親と実家の味知りたい話をする人、色々ですが。さて貴方の1週間はどうでしたか。

<暮らしの1週間>
◆オレンジ・・・早く風呂に入ると早く寝れるよね
◆ポン・・・母と料理写真をやり取りして、実家の味を習う計画です。

<番組の1週間>
1620◆年寄りの肩が痛い話は犬も食わないのか。サブスクから出られない。本と自身の体験を伝えるコンクール。 ~ ニュース&今週予定:喋りはじめの話題 #タネマクラ
⇒最後急ぎ足になってしまいすいませんでした(ポ
1621◆娯楽計画『鹿の王』『鈴木さん』、2/2BSP『激突!』、2/15「『公民館のしあさって』出版記念トーク」、恵比寿映像祭@東京都写真美術館+映画 #前科者 #グレート・インディアン・キッチン の感想 #タネスケ
⇒『大怪獣のあとしまつ』が盛り上がっています(ポ
1622◆2022年2月時点録画&推しテレビ番組 #BOOKSTANDTV #アートフルワールド #黄金の定食 #有吉クイズ #ひむ太郎 #やまと尼寺 #TBSレビュー #ドリフ大爆笑 など #コンテンツ天国
⇒ちゃんと良い番組は記録に残しておかないと記憶からも消えちゃう(オ
⇒テレビに縛られないには、録画しないが吉。かも、な回(ポ
1623◆あなたの家にもある、使わないけど捨てられないモノの行方を考える。間仕切り小物ケース/やげん堀の説明書き/HTML5のぬいぐるみ #ラブラブピー ほか全5点 #積んもの
⇒ぬいぐるみとか、断捨離マシーンはどうするんだろ。(オ
⇒みんなの不用品の話を聞き出すにはどうしたらよいのだろうと思った回(ポ
1624◆暖かいねサル団子、まずい棒は値上げせず、モユ太移籍、ひょっこりイタチなど気になるローカルニュースをピック! #ローカルNewsPicks
⇒たまには、演じたいものです。(オ
⇒珍しい10分未満の回です。どうぞよろしく(ポ
1625◆スマホ無しに目的地へ向かう。脳情報参照小散歩。~「中野大好きナカノさん写真展」へ #野良犬散歩 特別篇 #ワスレロマン
⇒スマホ無し旅、定期的にやってほしい(オ
⇒「中野大好きナカノさん」の詳しい情報をページで掲載しています。こちらもチェックを(ポ

<今週の曲>
◆中村佳穂「さよならクレール」

 

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ