1950◆選挙から考えるファンの作り方とChatGPTの使い方・使われ方

この番組は、毎日の興味のタネをあなたと一緒に拾うポッドキャストです。お相手は、映画、演劇、音楽、アート何でも大好きカルチャー中毒者のオレンジと、東京の街をふらふらマイペースに散歩するお天気散歩人のポンです。https://taneraji.com/

<トピックス>

・投票行った?
最初に投票する人/投票行って外食するんだ/地元の選挙の生々しさ/1人しか選べない問題/街宣カーはマイナス?

・票を集める方法(ファンの作り方)
どこ出身とかついつい見ちゃう/秋元康に学ぶ/権力との結びつき/罠の戦争だね

・ChatGPTに聞いてみよう!
家庭教師の設定/質問をしてくれるAI/自分の外から/AIの使い方次第/新しい技術の処し方

<参考>
モーニング娘。『ザ☆ピース』

投票所で監視を務める「投票立会人」どうやって集めてる? 選管の担当者は選挙に向け確保に苦慮

投票は10時から12時が一番混み合う時間

作文の宿題を10分で解決。ChatGPTを有能すぎる「AI家庭教師」にする活用法に「これはすごい」と絶賛の声

秋元康氏のInstagram

 

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ