1957◆優しい言葉を抱きしめて包み込めない僕と君 #ハグしちゃお #ウイッス

ちょっと疲れている時に「大丈夫」と声をかけてもらって、ただひとしれず涙を流して小さく「ありがとう」と呟くおじさんの思い出です。「人の優しさに触れる度に俺なんかどっか行ってしまえ」という話を延々。https://taneraji.com/

<トピックス>

・「大丈夫?」への反応
「帰って寝な」/心配する声が怖い/フリはしたくない/シンジくんメンタル/ウィッスとオイッス/テキスト返信の分量

・自分を省みて
前向きな回答/人としての心配なのか/図々しさ/仕事オブラートで包んで

・考え過ぎのカウンセリング
つくしと猫じゃらし

タネラジとは……
毎日の興味のタネをあなたと一緒に拾うポッドキャスト。お相手は、映画、演劇、音楽、アート何でも大好きカルチャー中毒者のオレンジと、東京の街をふらふらマイペースに散歩するお天気散歩人のポンです。

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
お便り https://taneraji.com/mail/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ