797◆なぜ僕は見入ってしまったのか『同期のサクラ』『ひとりキャンプで食って寝る』『G線上のあなたと私』『俺の話は長い』~週刊 #ドラマ語り

家や学校でドラマの話していたのは、いつだっけ。。。そんなあなたの代わりに発掘! 観てない人はなんだか気になる、観てる人ならなるほど!と気になるテレビドラマ語りです。

今回は、ちょっと気になる2019年秋地上波ドラマいくつかです(同期のサクラ、G線上のあなたと私、ひとりキャンプで食って寝る)。

◆同期のサクラ@日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/sakura2019/
「仕掛けと決意をバシバシ出してくる脚本と戦う」

◆G線上のあなたと私@TBS
https://www.tbs.co.jp/gsenjou/
「あえて見どころはそのちょっとしつこい会話劇」

◆ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」@テレビ東京
https://www.tv-tokyo.co.jp/hitoricamp/
「その作業をただただ見つめていることが飽きない」

◆俺の話は長い|日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/orebana/
「小池栄子を楽しむ」

その他の注目

◆アニメ「バビロン」@アマゾンプライムビデオ、東京MX BS11ほか
https://babylon-anime.com/
生きることは善いこと その常識が覆される時代が訪れたら、あなたはどうする。

次回、未定

以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ