844◆この冬の大注目続編映画の評判を避けて避けて避けまくる #タネメガネ

リスナーとラジオ制作者と、番組同士をつなぐ句読点。この1週間を俯瞰で見直し、振り返ります。メタから眺めると意外と気になる話もでてくるかも。

<わたしの1週間>
◆気になる「続編」映画の世間の評価に一喜一憂する情けなさ
◆風邪をひき過ぎると見えてくるもの

<番組の1週間>
◆#30分読書 「変半身(かわりみ)」⇒30分だけ読むという意味を模索中
◆#イベントリポート 「若林恵 × 今野良介 × 吉田泰己 トークイベント」⇒メタで語る難しさ
◆#週刊ドラマ語り 「いだてん」⇒興奮してましたよ、ほんと
◆#イベントレポート番外編「ぶっ壊れた質問力」⇒精度プラス方法論を手に入れたい

<今週の曲>
◆ナイツとの共演で知りました。Amazonミュージックでもお気に入り。
ハンバートハンバート がんばれ兄ちゃん
https://youtu.be/w3lYb9cd81s

以上、

//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ