1101◆リングフィットアドベンチャーvs散歩 暮らしと番組を振り返る #タネメガネ

週に1度の句読点。暮らしと放送を振り返ります。今週は、健康を意識しているの?いや楽しいだけだよと言い張る中、あなたの1週間はいかがでしたか。

<暮らしの1週間>
◆オレンジ・・・リングフィット&脳トレの冒険へ
◆ポン・・・散歩の世界へ

<番組の1週間>
1095◆過激化する炎上マーケティングに、私は何ができるのか~ニュースや巷の話題から雑談のタネを拾う。 #タネマクラ
⇒当事者として巻き込まれた時の感覚を、どう共感すればいいのだろうか考える回(ポ
1096◆娯楽計画。映画『ようこそ映画音響の世界へ』『マロナの幻想的な物語り』『オフィシャル・シークレット』、展示「夢二に学ぶ、恋のいろは」「DRAG QUEEN -No Light, No queen-」企画展「国立公園 -その自然には、物語がある-」ほか #タネスケ
⇒「人の恋愛を知ることの意味」を改めて考える回(ポ
1097◆病院薬剤師に注目するドラマ『アンサング・シンデレラ』から考える、広告主とドラマ本体のいい関係とは~スポンサーとwinwinドラマ #週刊ドラマ語り
⇒過去のドラマの統計で触れられていない業界を調べればいいのにと思った回(ポ
1098◆あの時を思い出す、自分なりのタイムラインを考える~1年前のタネラジで思い出す二〇一九夏の終わりの感覚 #メディア覗き
⇒旅の記憶を思い出す感じは良いですね(オ
⇒五感的な記憶を引っぱり出す、微妙な難しさを知った回(ポ
1099◆一筋縄じゃない、違いを乗り越えるとは。『学びのきほん はみだしの人類学: ともに生きる方法』完読篇、『学びのきほん 考える教室 大人のための哲学入門』30分読書篇、ともう聞けない口上を聴く本 #30分読書
⇒共通点があると打ち解けやすくなる。こんなことすら再検討したくなる回(ポ
1100◆暗がりで、明るいを見つけるとそっちにいってしまう #野良犬散歩
⇒行った場所を聴いて驚いたので知りたい人はTwitterかお問い合わせフォームへ(オ
⇒不安になったら、本能的にあなたはどこを目指すか、何を喋っているか確認する回(ポ

<今週の曲>
轍と夏の自転車旅が強く結びついています。~記憶が刻まれてる曲何かありますか。
◆サザンオールスターズ 希望の轍
https://open.spotify.com/track/1PxSiKj0jedCGmOo4fvqPn?si=dM_UsuHQQumr651xeUVI1Q&context=spotify%3Atrack%3A1PxSiKj0jedCGmOo4fvqPn

サイドB
◆さよならの夏 コクリコ坂
https://music.amazon.co.jp/albums/B084M8HKCS?do=play&trackAsin=B084M7VQF5&ref=dm_sh_JkssWmThQaivQLEIp3NUH00rD

★番組ではご感想、ご意見などお待ちしております。
https://taneraji.com/mail/

以上、
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
Website  https://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
//////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ